スポンサーサイト 


現実入門 

現実入門 現実入門
穂村 弘 (2005/03/23)
光文社
この商品の詳細を見る

人生の経験値の低い穂村氏が、未経験のことを美人編集者サクマさんと一緒に体験していくエッセイ。

えー、はっきりいいまして、私もほとんど経験しておりません。
ということは私も経験値低い…
たとえ取材とはいえ経験できた穂村さんって幸せもんだ。
最後に幸せになったみたいだし。
穂村さんの妄想は面白く、今回も笑いました。
だけどちょっと、吹き出すまではいかなかったかな。
経験値の低い私は、穂村氏に嫉妬したのかも(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/82-d01de18f

現実入門/穂村弘

「ほんとにみんなこんなことを?」『小説宝石』の2003/4月号~2005/2月号に掲載された「ふるふる初体験」をまとめたもの。自称「経験値の低い」穂村さんが光文社の女性編集者サクマさんとともに次々と未知の世界に足を踏み入れる初体験エッセイ。苦手なことにぶつかるとつい
  • [2006/09/10 21:17]
  • URL |
  • ひまさえあれば |
  • TOP ▲
