スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします♪

さて本読みのほうがすっかり減速してしまいましたが、今年は頑張ります!
いつもならよかった本を選んでたりしてたのに、とうとう昨年はできませんでした。
いろいろな人の昨年のベストを参考にさせてもらって今年は読みますよぉー。気合だー!
とりあえずは読みかけの「破裂」を読了しなきゃ。
でもこの登場人物たちが、誰一人として感情移入できない…
医者ってこうなの?

今年読みたいのは、ワクワクするような本。
楽しく笑い飛ばせるような本。
途中で投げてる竜馬。
昨年たくさん読むはずだったハハキギさま。
さてどれだけ読めるかしら…
なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

コメント

bonさん、こんにちは。
tamayuraxxです。ご無沙汰しております。
新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もいろいろな本を読んでゆきたいと思います。
お互いにお気に入りが沢山見つかると良いですね ^^

あけましておめでとうございます!
去年はチャットでbonさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(はぁと)。
わたしも今年はたくさん楽しい本に出逢えるといいな~♪

tamayuraxxさん こんばんは。
あけましておめでとうございます♪
すっかり読書ペースが落ちてしまってるのですが、皆さんの話題についていけるよう、細々と頑張ります!
またいろいろ面白い本のことなど教えてくださいねー。
今年もよろしくおねがいします♪

ちょろいもさん こんばんは
あけましておめでとうございます♪
わたしもちょろいもさんとお友達になれて、嬉しかったです。
またオススメの本とか教えてくださいね。
チャットでもまたお話できたらいいですね♪
今年もよろしくお願いします!

bonさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
いつもロム逃げでスイマセン。
私もあまり読書ペースが上がらない年でした。
読みたい本はたくさんあるのにな~。
楽しく笑い飛ばせる本・・見つけたいですね☆
マイペースですが、今年も宜しくお願いします。

みかんさん こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
私もいつも読み逃げしてしまってます(笑)
お互い様ということで、公認で読み逃げOKといたしましょう(笑)
読書も波がありますよね。
これくらいすぐに読めるわーと思った本が手こずったりすることもあるしね。
今年の最後に読んでよかった!振り返れるような本を見つけましょうね!
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/50-3af5bd0c

