スポンサーサイト 


低迷中… 

相変わらす低迷中です。
さて今まで自分の中での決まりごととして、HPメイン、お次がブログという位置づけだったのですが、こうも停滞してしまうと共倒れになってしまいそうで、ちょっと考えてます。
感想もHPにUPしてからブログという形をとっていたのです。
でもなー、どっちも更新できないよなぁーと悩んだ末、とりあえずブログに感想をUPしていこうかなぁと思ってます。
HPの感想とブログの感想はちょっと変えてたんだけど、もしかしたらそのままコピペというパターンも…
こういうのってちょっとねぇと思ってたんだけど…共倒れよりはいいかなぁ。
まぁ私の感想なんて備忘録のようなもんだから、まっいっか。
ということで、ちょこちょこブログ更新、たまにHP更新ということになると思います。

えーっ、ぼちぼちと本読みも頑張ろうと思ってますので皆さん忘れないで下さーい!

コメント

bonさん、こんにちは♪
暖かいメッセージありがとう♪これからも末永く宜しくお願いします!!
で、この記事に書いてあること…わたしも同じなんです。
ほんとはブログは更新のお知らせのつもりだったんですが
もう、面倒になって感想を先にブログに書くようになりました。
そして、それをほぼそっくりそのままコピーで、サイトに移しています。
bonさんと同じように、これはちょっとどうか?と思ってるんですけど
もう、書き直すのも面倒だし…。
ま、いいかー!ってなモンですよ~~~(笑)
気が向いたら、サイトの感想はリキ入れて書き直すこともあると思うけど
今は開き直ってますよ~。
自分にできる範囲でいいんじゃなーい?って思います。
ガンバロー♪

shortさん こんばんはー!
おぉshortさんも同じこと悩んだのねー。心の友よー!
まっいいかーってとこも一緒一緒♪
いろいろなことを両立させようと思うとたいへですよね。
私もリキの入った感想を書くのはサイトのほうにと思ってます。
そんな本に出会いたいですね。
shortさん ありがとー。
ちょっと救われた気がします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/46-f3ccfe6e

