スポンサーサイト 


本読みの近況 

十二国記の「風の海 迷宮の岸」は読み終えたのですが、
なかなか感想が書けない!
というのも、今週はカープを見に行ったり、幼稚園のバザーの手伝いに
行ったり、急にミシンに向かいいろいろ作り始めたりと忙しかったのです。
おまけに今日は時間がとれるだろうと思ってたら、土曜日にスイミングに
行ってる娘がバスが来ないと泣きべそかきながら帰ってくるので
ものすごく怒りながらスイミングまで連れて行き家まで帰ってくると
スイミングから電話があり「今日は休みなんです…」
アホやー。
また迎えに行くという次第ですっかり時間がつぶれてしまったんですよ。
あー情けない情けない(←コレ口癖になってる…)
そんで取り掛かってる本が「モーダルな事象」
面白いのに、なんせ分厚い。進まなーい。
明日は読書に時間がとれますように。
1日が24時間なのは足りない。
睡眠時間は減らせないし、あー掃除洗濯料理を誰かやっておくれー。

コメント

bonちゃん、おはよう。
bonちゃんも怒涛の日々を過ごしてるんだね。
わたしも同じく怒涛(笑)。来週前半まではかなり忙しい。
せっかく先月から珍しく読書に勤しんでたのに、ここにきて停滞してしまったわ。
ほんと24時間じゃ足りない。願わくば睡眠時間だけで12時間くらい別に欲しいわ~(笑)。

mocoちゃん おはよん。
もう忙しいわー、仕事の時間がもったいないくらい。
私も読書は9月は調子がよかったけど10月はダメ。
時間がもっと欲しいー。
でも家事をやってくれる人がもっと欲しかったりして(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/42-17923b9c

