 


片眼の猿 


片眼の猿 One‐eyed monkeys片眼の猿 One‐eyed monkeys
(2007/02/24)
道尾 秀介

商品詳細を見る

読み終えた時に多くの人は騙された!って思うと思います。私は少しばかり違っていてこれってずるくない?っていうのが正直な感想です。
小出しに情報が出てくるんですよ。それってどうなの?って半ばイライラしながら読み進んでいきましたよ。
たとえばAってことを匂わせて、Bの情報が出てくる。そりゃBに決まってるじゃんってかんじ。
なんかピタリとはまる伏線じゃなかったので、不快指数高かったです…
好きな人は好きなんだと思うんですけどね。こういうのは苦手かもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/313-d4623a4c

