スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越境者 

越境者 松田優作越境者 松田優作
(2008/01)
松田 美智子

商品詳細を見る


今年もよろしくお願いします(汗
いったいどのくらいほったらかしにしてたのかしら…

松田優作といえば死んで20年たった今もカリスマ的俳優さんです。
確かに魅力ある人なのですが、今作を手に取ったのは松田優作に惹かれたというよりも
前妻美智子氏が書かれたということに惹かれたのです。
今じゃ夫人もそのお子達も芸能界に、その名を馳せていらっしゃいますが、
別れた家族はいかがなものか?と気になったんです。
正直なところ今でいう「松田優作」は美智子氏あってのものではないでしょうか。
横暴にも思える優作氏の行為は、美智子氏への甘えでもあったのかもしれないですね。
私なら体調の悪い日に、大勢の客人をもてなすことなんて、出来ないわ。
頭が下がる思いです。
離婚しても優作氏も美智子氏も未練があったんだろうなと思われます。
妻というより同士だったんですかね…
優作氏の「死」は、美智子氏には腑に落ちないところがあったようです。
どこかで自分がついていれば…という思いがあったのかもしれないですね。

松田美智子氏は、離婚後は脚本家やノンフィクション作家として活躍されています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/300-27b82f8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。