スポンサーサイト 


読書の秋到来か? 

久々に読書熱が高まってます。
というか台風などのおかげで読む時間が増えたんですよね(笑)
おかげで調子いいじゃないですか。
ここんとこ読めなかったからなぁ、なんだか嬉しいわー♪
今読んでるのは福井さんの「戦国自衛隊1549」
横長の豪華な本なので、本というよりなにかパンフレットや小冊子を読んでるかんじです。
できたら半村良さんのほうの「戦国自衛隊」も読んでみたいですね。
調子にのって図書館からもお初の作家さんをいくつか借りてきてます。
楽しみだなー。でも読めるかしら…
「十二国記シリーズ」も待ってますし。
あー、時間がもっと欲しいー。


ところでbonさんなにか忘れてませんか?
おいおい「竜馬がゆく」5巻以降はどうなってんですか。
はい、スンマセン。はよぅ揃えます…
竜馬、待ってておくれー(汗)

コメント

はじめまして。「Node」のmiwaと申します。
実は、更新される度にこっそりと覗かせて頂いてました^^

アンケートのご投票ありがとうございました。
説明不足でごめんなさいm(_ _)m
わかりずらかったと思います。

最終的にどれが人気なのか、いまからとても楽しみです。
中間結果はいつでも閲覧可能なので、追記した手順をご確認下さい。
最終結果はむろん発表しますので、お楽しみに♪

2重投稿お気になさらずに。大丈夫ですよ!!
ありがとうございました。

miwaさん こんにちは。
私好みの時代モノを読まれているので、私もこっそり「Node」のほうに
お邪魔していました(笑)

pandaちゃんはかわいいですよねー。
夏の100冊でブックチャームがもらえるのをいつも応募しようとして
忘れてます(--;
マグカップも捨てがたいけど、やはりガムテープはかわいいー。
いろいろ使い道がありそうで(笑)
結果がどうなるのか気になります!

これからもよろしくお願いしますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/30-1733b3b0

