スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空白の叫び  

空白の叫び 上空白の叫び 上
貫井 徳郎

小学館 2006-08-25
売り上げランキング : 11027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやぁびっくりした。想像してたのと全然違う話だったのですが、読むのが止まらなかったー。
育った環境も違う中学3年生の少年3人が、出会い、そしてその後の話です。
上巻ではなぜ彼らがある犯罪を犯してしまったのか。その心情を丹念に描いていくのです。
一人の話が終われば次が始まり、気になって気になって止まらない止まらない。
それに中学3年という年齢なのに、どこか達観していて大人なんですよ。
こんな子供おらんよと思うのですが、こういうくすぶった気持ちを抱えている子はたくさんいるのかも
しれないですね。
もっと自分の気持ちを吐き出せたら…運命も変わっていっただろうに。
後半は転がるようでしたね。そんなことしたらいかん~と思いながら、なぜなぜと叫びながら読みました。
最後は昼メロか!と思うような結末でしたが。
いろんな十字架を背負って生きていかねばいかんのですね。
自分の犯した罪と向き合って自分の生きる道を切り開いて進んで行ってほしいです。

空白の叫び 下空白の叫び 下
貫井 徳郎

小学館 2006-08-25
売り上げランキング : 221289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



FC2のAmazonの画像が表示されないのはなんでだろ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/252-73450b71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。