 


雨を見たか―髪結い伊三次捕物余話  

雨を見たか―髪結い伊三次捕物余話 (髪結い伊三次捕物余話)雨を見たか―髪結い伊三次捕物余話 (髪結い伊三次捕物余話)
(2006/11)
宇江佐 真理

商品詳細を見る

伊三次シリーズも代替わりしていくかのように、不破の息子龍之進ら見習い同心たちの活躍が
目立つようになります。
それが頼もしくもあり伊三次が年をとっていくようで淋しくもあり。
気風のいいお文ももう年増になっちゃったのね。
これからこの夫婦はどうなっていくんだろう。
ずっとこの二人の成長を見守ってきた読者は、どこか淋しく思ってるのかもしれない。
今度は夫婦としていろんなことを乗り越えるところを読みたいなぁ。
私はこのシリーズで好きな登場人物が、じつは不破夫婦でして、今回は嫁のいなみさんが
娘に振り回されてるところが、少し微笑ましく楽しませていただきました。
茜ちゃんどんどん大きくなって困らせてね(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/237-fc30e405

