スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は絶不調の1年でしたが、後半なんとか読書ペースを取り戻すことができ
このままの調子でこの1年も読書を楽しめたらいいなと思ってます。
今年の目標としましては

・まず100冊は読もう!
・翻訳モノを読む
・新書にも挑戦

今年も幅広い読書ができればと思ってます。
いろいろな人のオススメ本をアンテナを張り巡らしてチェックしなければ!
ぜひと思われる本がありましたら、教えてくださいね。

去年は「本を読む人々。」のSNSに参加させてもらったり、ライブドアの「本が好き!」企画に参加させてもらったり
今までとは違ったことができて楽しかったです。
今年はいろんな人のブログにもお邪魔させてもらったらなぁと思ってます。
どうぞ「ナニ!この人」とは言わないで仲良くしてやってください。

では皆様今年もよろしくお願いします♪

コメント

あけましておめでとうございます♪
今の職場に勤め始めて以来、読書はまったくの絶不調!なのでなかなかコメントできず後ろめたさを感じつつ…。でも身辺整理をして(どーいう意味?ニヤリ)また読書にチカラを入れていきたいという気持ちはあるんですけどね。。。はてさて。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そうそう。本を読んではいないけれど、ここ最近新書ばかりを積んでいるのですよ。面白そうでつい買っちゃうんですよね。けど読んでない…(爆)。bonさまが新書に挑戦というので私のアンテナがピクピクしてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

祥サマ あけましておめでとうございます。
なにぃ!身辺整理ですと。
もしかしてもしかして、お祝いごとかしら~♪
フフフ祥サマブログを毎日チェックしなければ!
新書はタイトルからして、なに?なに?ッ手感じだよねー。
祥サマはどんなの積んでいらっしゃるのかしら?
私はとりあえす宮崎哲弥氏の「新書365」を読もうと思ってるんだけど、見つからないのでございますよ。
知的なオンナ目指して、一緒に頑張りましょう~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ノンッ!!断じてノンッ!!(声出なくなるほどの叫び)
いや~、仕事もそろっと限界かなって(汗)。
だって白髪がめっちゃ増えたんだも~ん。
もっと自由が欲しいとかオザキみたいな事を思ったりしてる日々。
新書はねー、とりあえず政治モノとか話題になった「バカの壁」とか「超整理法」とか積んでるんだけど読む時間がないのよ。チラ見しかできてないの。
あ!!宮崎哲弥氏、スキスキ!大スキー!
この本は以前手にとって買う寸前までいったんだけど読む時間がないなーと棚に戻してしまった1冊です。これ、読みたいよね。
>知的なオンナ
いっすね、いっすねー。新書情報って少ないから楽しみにしてます。私も少しずつ読んでいこうかな。

bonさん☆あけましておめでとうございます。
わたしも翻訳ものを余り読んでいないので、読書目標に追加しようと思います。(^_^)v
今年もどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

>祥サマ ごめんよぉぉぉぉぉ
妄想しちゃって(笑)
自由ねぇ、自由欲しいよねぇ…
おっ「バカの壁」かぁ、私もいまさらながら読んで見ようかなぁ。
宮崎さん、いいよね。
時々彼の言ってることに、首を傾げてしまうこともあるけど、何故だか納得させられてるよね(笑)
一緒に読みませう~。目標は知的なオンナよ!

>Rokoさん あけましておめでとうございます♪
Rokoさんも翻訳モノを目標に追加ですね!
オススメがあったら教えてくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪

bonさん、深夜にこんばんは♪
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もノンビリ宜しくお願いします(^^ゞ

今年…100冊読む…
私もこれ目標です…。それなりに本を読まないといい本にも出会える確立も少ないかな。。。
ベストを選んでいてそう思いました。。
あとは、ビビッとくる作家さんを見つけたいな~なんて思ってます。

>みかんさん こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今のところ快調なペースで読んでるので、息切れせずこのまま100冊超えを目指したいです。
みかんさんのベストを見させていただいたのですが、ほぼ読んでません~。
今年の参考にさせてくださいね。
今年も良い本と出会いたいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/143-c138453b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。