スポンサーサイト 


Heaven? ご苦楽レストラン 

Heaven? 4 (4) Heaven? 4 (4)
佐々木 倫子 (2005/02/28)
小学館
この商品の詳細を見る

図書館にマンガが置いてあるのですが、いつのまにか種類が増えてるんですよ。
で、借りてみました。
とりあえず1巻と思ったのですが、あまりにも面白いので続きをすぐに借りに行ってしまった(笑)
5.6巻は借りられてました。今度借りるぞ!
佐々木さんといえば「動物のお医者さん」「おたんこナース」が有名ですよね。
「Heaven?」も期待を裏切らず面白いです。
わがままなオーナーに振り回されるスタッフ達という図式はわかってるのに、面白いんですよ。
それにですよ、ここの人たちイケメンなのですよ。
おじいちゃんソムリエの山縣さんまで(笑)
私もオーナーになりたいー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/122-0e294449

