スポンサーサイト 


Amazon インスタントストア 

Amazonインスタントストアっていうのができたみたいで、作ってみました。
いわば架空ショップの店長ですね(笑)
でもこれ結構楽しい!
というかできるなら他人様のショップを覗いてみたいー。
個性が出てくると思うんですよね、コレ。
そうなると自分のショップってなんとつまらんことか(笑)
フフフ、カテゴリ増やしてもうちょっとまともなショップにしてみせますわ。
皆さんも、ぜひ♪

ちなみにコチラ↓bon's memo


コメント

bonちゃん、おはよ~~~。
って、実はヘロヘロ。時間を見よ(苦笑)。
今朝も早起きです。

そうそう、あたしもコレやろうかな…って、思ってたところ。
カンタンそうだし、面白そう。
本に限らず、いろんなものが置けるもんねぇ。
確かに個性が出るだろうね。
ヘンなもん置いて「どういう趣味しとるんじゃ」とか言われそう(笑)。

Amazonからメールが来たから私も只今作成中(爆)。
新しいものにはつい手を出しちゃうよね。
みんな同じだ…何だかおかしいね(笑)。
プロフにリンクしとくのはいい考えだ!
いただき♪

>mocoちゃん あいかわらず早起きだよねー。
私は夢の中をさまよっておりましたわ。

ぜひぜひインスタントストアをやってみてくだされ~。
もっと面白いものにしたいんだけど、Amazonであんまり買い物をしないので、なにをどうしていいものやら(爆)
楽しみに待ってるね。

>ユミさん
新しモノ好きだよねー(笑)
ユミさんのことだからセンスよくまとめちゃうんだろうな。
ぜひぜひ♪

bonちゃん、仕事が早い!
うちもメールが来ててみたんだけど、
本当にPCに疎いので、やる気が沸いてこない(苦笑)。
余所様のショップを見て、楽しむことにいたします。
多分、ブームが去って安定してきた頃にやっと重い腰を上げることになりそう。
音楽のカテゴリがすごくいいね!
素敵です~♪

あ、うちにもメールがきていました。
全然気付かなかったよ。
そかそか、わたしもやってみよう♪
(いっつもコレだわ…^^;)

>fooちゃん
ただの新らしもん好きです(笑)
見切り発車もいいところですわ。
でもやっぱり好きなものを並べるってのは楽しいですよー。
簡単だしfooちゃんもぜひ♪

>shortさん
やってみて、やってみて♪
オススメ映画やらマンガやら充実しそうだわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/118-6605d1fe

