スポンサーサイト 


今日の読了本 

恩田さん「ユージニア」読了です。
コレ、コレ好きです!
ドロッとした謎といいますか、ねばっこい謎なんですよ。
最後もへっと思われた人も多いんじゃないでしょうか?
でもこういう終わりかた好きです。
それにえっここはそうだったの?とかこうだっけ?とか
謎だらけなので、もう1回ざっと読み返します。

コメント

bonさん、こんばんわー
bonさんも好きですか!ねばっこい謎ってわかります。
真実を知りたいといいつつも、みんながみんな、核心については
クチをつぐんでいるようなかんじとか、何だかこわかったです。
bonさんの感想楽しみにしてまーす!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私もこの本好きです♪恩田さんに直木賞を
とってほしかったと思ってます。残念!!(><)

>juneさん こんばんは~。
こういう恩田さんは好きです。苦手なのもあるのですが…
この謎はねばっこいですよね(笑)
感想もUPしましたので、そちらもよろしくです。

>ゆこりんさん こんばんは。
よかったです、「ユージニア」
直木賞をとってもおかしくなかったと思いますよ。
タイミングって難しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/11-9202405d

ユージニア(恩田陸)

青澤家当主の還暦祝いが催された日、大量毒殺事件が起こり17人もの犠牲者が出る。...
