 


The MANZAI 2 

The MANZAI 2 The MANZAI 2
あさの あつこ (2006/03/02)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

続けて2巻も読み終わりました。
今度は漫才というより、普通の中学生なら抱える問題。
片思い・失恋・いじめ…思春期の悩みがどっとやってきます。
ロミジュリの時のメンバーは、3年になってバラバラのクラスになったけど、
前より友情が熱くなってますね。
誰かをいつもしっかり支えて、羨ましい友情です。
今回も歩は悩んでますね。
しっかり成長していくところも見所です。
さぁ夏祭りに向けて、二人の漫才はどうなっていくのかな。
3巻も楽しみ。

私なら…ゲロゲロが下駄箱にいたら失神します…

中3ということなので、受験もこれから大きく関わってくるのかな。
高校でますますバラバラになっちゃうのかな。
想像すると淋しいですな。
ガンバレ中学生!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonhondana.blog16.fc2.com/tb.php/101-af4d8363

「The MANZAI 2」 あさのあつこ

The MANZAI 2 著者:あさの あつこ販売元:ジャイブAmazon.c
  • [2006/10/11 13:29]
  • URL |
  • 31ct.読書部屋 |
  • TOP ▲

「The MANZAI〈2〉 」あさの あつこ

「The MANZAI〈2〉 」あさの あつこ 207 p ジャイブ目次1 △関係2 雨の公園3 ゲロゲロ事件4 対策本部5 情けなさとかっこよさ6 再び雨の公園7 ぼくたちの夏へ 『漫才ロミオとジュリエット』を文化祭でやってから半年と少し、ぼく「瀬田歩」は 中学三年生となった。み
